ストーカーと片想いの違いがわからない

どうも、トリカブトです
今回は違いがわからないシリーズ第2段
「ストーカーと片想いの違いがわからない」です

これはなかなか理解してもらえるとは思ってないけど(ボクの理論は大抵理解してもらえない)
よく考えたらストーカーと片想いの違いってなくね?ということ

要するにあれでしょ?
DQN陽キャリア充やそこそこかっこいい人が女性に告白したら「肉食系」という括りになってかっこいいとされる

でもボクみたいなコミュ障で虐められっ子で友達すらいなくてキモい奴が告白したら「ストーカー」という括りになって周りから白い目で見られる

やってることは同じでも、選ばれた命か選ばれなかった命かで女性の反応が180度違う
何をやるかじゃなくて、誰がやるかが重要ってことだね

何をやっても結局は詰みか
人生つまんね