ゴミ溜めにはゴミが集まる

どうも、トリカブトです
今回は学力の低い学校(ゴミ溜め)には民度の低い生徒(ゴミ)が集まるという話です

ボクは周りの大人に騙されて近所の私立高校に入ったわけだが、思っていたより学力も低く、それに比例するかのように民度も低かった

まず、スクールカーストがはっきりしてる
図に書けるほど分かりやすい

そして驚くほど民度が低い
DQN陽キャなどのスクールカースト最上位の奴らに勝ち馬に乗るように同調する奴らなどが多数を占める
もちろん、いじめも当たり前

ボクは中学のころからいじめられてて
それが嫌で親が進めるいじめの少ない高校に行ったのにこの結果
中学の頃のいじめっ子達とも同じ学校

自分でいじめの少ない高校を探そうにもそもそも探しようもないし
その情報が本当かなんてその高校に入って初めて分かる事だしね

ま、どうせボクなんかどこにいってもいじめられる
選ばれなかった人間だからね
どうなってもいいんだけどね

それじゃ、これからも暗くつまんないブログを書いていきます