会話において一人称が異常に多い人は要注意

どうも、トリカブトです。
そろそろ梅雨が明けて夏が来るね

んで今回は超めんどくさい人とその見抜き方の例をひとつ出してみます。
タイトルにも書いてるけど、会話において一人称(例→俺)が異常に多い人は「俺が俺が」タイプだから関わらないほうがいいってこと。

例文
俺、今日もただでさえ忙しかったのに他人の仕事までカバーしたのは俺だから。俺のお陰だから。俺がいないとこの会社まわんねえから。今まで仕事やってきたのは俺だから。

↑こんな感じ。
これはボクの父なんだけどねww

すぐに説教したがる説教おじさんで
説教することによって上下関係をつくり他人より優位に立ったらマウンティングの嵐。

早く死ねばいいのに。
じゃあね