初めてできた彼女に付き合って3時間でフラれた

どうも、トリカブトです。
前回「就活と終活を同時に進める男」というのをかいたのですが、どうやらそれすらも成立しないようです。

彼女にフラれました、付き合ってまだ3時間しか立ってなかったのに。
ボクがいらないこと言ってしまったので怒らせてしまい謝罪するつもりが逆ギレしてしまった。
おかげでLINEもメールもブロック、携帯も固定電話もブロック。

ボクは彼女に生きる意味を見いだしていた一方的に依存している状態だったのでこのダメージはでかいです。就活もする気がなくなりました。
彼女がいないからには頑張る理由もなくなりました。

ということで今度こそ人生の全てを諦め、開き直って
「イマジナリー彼女」を作ることにしました。

まずはその元カノの外見を思い出してっと。
ああそうだった、布団も二枚敷かなきゃ。
そうだ、一緒に寝るか。いい匂いだろな。
結婚しよう。ありがとう。これからもずっと幸せにするから。