ボクの人生中身スカスカで空っぽ、一人だけ置いてけぼり

どうもトリカブトです。
ボクの人生中身スカスカです。今17歳なんだけど同級生と比べたとき何もかもが違いすぎる。人生の密度から家庭環境から何もかもが違う。

小学校の頃はある程度格差や劣等感なんて感じないと思うがそれがハッキリするのは中学生からだ。
モテる奴とモテない奴、勉強ができる奴とできない奴、身体能力高い奴と運動音痴、特技がある奴とない奴、必要とされる奴とされない奴。

ボクはゴミ人間。モテないし特技もない勉強もスポーツも中途半端。搾取する対象として必要とはされてる。

みんなは年齢を重ねるごとに年相応の出来事や発達段階を踏んでるんだけどボクは17歳の今まで何もない人生の中身空っぽ。

恋愛や友人と青春したりもない、ただの石ころ。
嫌な思い出だけはある、父親に殴られたり、母親に姉弟で扱いに差をつけられたり、中学ではいじめを受けたり、働きだしても父親に給料を搾取される事が確定したり。

子供は親を選んでくる←これを言ってる奴を見ると拷問した後に殺したくる。そもそも根拠がないし、じゃあ虐待されてる子供は自ら親を選んだのかって話。

高校生の性交経験率は男で15パーセント、女で19パーセントというのを日本性教育協会が統計を出してる。
そもそも男女比があまり変わらないのに数字が違うのも謎。女の方が意外と軽率なのか猿なのか。それはそうとここでも同級生に差をつけられ劣等感。

小学校の頃はみんな純粋だったのに成長するにつれてマセガキとなり、不純で馬鹿な大人になっていくんだね。ボク以外は。

人生つまんね。