運が悪すぎてさすがに陰謀を疑ってしまう

どうも、トリカブトです。久しぶりに書き込みます。
日常は相変わらずつまんない。次から次に問題が起きて、なかなか休ませてくれない。

さて、今日のタイトルの意味はそのまんまです。
ボクは昔から運が異常に悪いです。普通に生活したいのに問題が必ず発生し、解決してもすぐに別の問題が発生する。きりがない。これって陰謀なんじゃないかと思うようになりました。
もちろん、そんなものはありえないとは分かってる。でもなにもかもタイミング良すぎてね、狙いすましたかのように酷い目にあう。

中学時代に金をとられたのも、暴行を受けたのも、悪口を言われたのも、よく絡まれるのも、挙げ句の果てには好きな子の前で泣かされたのも、それでも親には強制的に学校に行かされたのも、家族に騙されて底辺高校に入ってしまい中学時代のいじめッ子達とまた3年間過ごすことになったのも陰謀。

高校時代には入学した当初、友達を作ろうと昼食に誘うが勿論断られたのも、体育祭の練習中にボクだけ声が出てないという理由で200人くらいの前で1人立たされ続けて公開処刑されたのも、DQNに面白半分でトイレを覗かれたのも。学校でなぜかうんこを漏らしたのも、よくDQNに絡まれるのも、絡まれる状況に陥りやすいのも、体育祭の障害物競争(男女で手を繋ぐ)にくじ引きで選ばれたのも、周りと同じ事をしているのに何故かボクだけ嫌われるのも全て陰謀。

ここまで狙いすましたかのように酷い仕打ちに遭う人って珍しいよね。みんなが皆こんなに酷い仕打ちに遇いますかって話。この出来事がボクの怠慢の結果であるならまだしも、全て本人の努力ではどうしようもない出来事じゃん。避ける方法がないもん。
そういう本人の努力ではどうしようもない理不尽を運が悪いと言うと思うのよ。

普通通りに生活してても、どの選択肢をとっても結局この結果にたどり着く。どうすりゃいいんだろうな。自殺するにも相当な苦痛が伴うわけだからなかなかできないし。
ここまで運が悪いとさすがに陰謀を疑っちゃうよ。